安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【簡単デザイン名刺】11月の人気デザインテンプレート

【簡単デザイン名刺】11月の人気デザインテンプレート

こんにちは!名刺良品です。
いつもご利用していただきありがとうございます。
今年も早いもので、もう残りわずかとなってきましたが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
師走も本番、お忙しい時期かと思いますが悔いの無い日々を過ごせるように努力をしていきたい!
そんな所存のアラサーブログ担当です!

本日は、イラストレーターが無くても簡単に名刺が作成できると人気のサービス
「簡単オーダー名刺」から先月11月に一番人気だったデザインテンプレートをご紹介いたします!


数あるデザインの中から、最も売れたデザインテンプレートはどれだったでしょうか??早速!!観に行きましょう!!

今回、最も人気だったデザインテンプレートは、シンプル・イズ・ベスト【横型】#MRD-00156 の名刺デザインでした!!


156.png

作成したデザイナーからのコメント

業界や職種に関係なく、ビジネスに携わっている全ての方に是非利用していただきたいと思い
作成したデザインです。必要な要素だけを残し、無駄なデザインなどの要素を省くすることで
「シンプル」且つ使い易いデザインになったと思っています。
※お客様のPC環境によって色の見え方が異なってきます。  その為、印刷した商品とPCモニター等で確認をされました校正データとは完全に同じ色にはなりませんので予めご了承ください。

デザイナーに聞いた!この用紙での印刷がオススメ!!

シンプルなデザインが特徴的なので、どんな用紙ともマッチします。
特殊紙やエンボス紙などの特徴のある用紙で印刷を行うと、用紙の風合いや特徴を100%引き出せたデザインになるかと思います。

「簡単オーダー名刺」のご注文はコチラから

【横型】#MRD-00156のAiデータのダウンロードはコチラからお願いします。



キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す