安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

新用紙追加のお知らせ

新用紙追加のお知らせ

平素より名刺良品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社ラインナップに2種類の用紙が追加されました。

ゴールデンアローF 白 180kg
テイクGAボード-FS 258kg

テイクGAボード-FS 258kg

『テイクGAボード-FS 258kg』の用紙に関しましては、弊社にてすでに取り扱っている『テイクGAボード-FS』の連量“172kg”と“215kg”に並び、“258kg”の『テイクGAボード-FS』がこの度ラインナップに追加されました。

【テイクGAボード-FS】: 商品ページ

ゴールデンアローF 白 180kg

『ゴールデンアローF 白 180kg』の用紙について、名称の中に“白”という記載がありますが、用紙自体は黄みの強いクリーム系の色味が特徴です。

弊社にて取り扱っている『マシュマロCoC ナチュラル 180kg/200kg』や『アラベール ナチュラル 200kg』、『ヴァンヌーボV ナチュラル 195kg』の用紙よりも黄みが強く、手に馴染む質感や優しい風合いと高級感を演出できる高級印刷用紙となっております。

2019年5月に環境配慮紙としてリニューアルをし、森林保護や環境に配慮された用紙なのでSDGs促進企業様にもおすすめです。

【ゴールデンアローF 白 180kg】: 商品ページ

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す